yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

夢を探している あなたへ

夢を持って生きたいと思い、本屋さんに探した日々がありましたが(その時はネットが気軽に使える環境じゃなかったので)なかなか見つからず、日々 悶々と生きていました。

 

好きなことを見つけても、「これは、誰かがつくったもののマネ」と思うと

なんか自分がやりたいことじゃない

誰かのマネじゃなくて

本当に自分がやりたいことってなんだろう


nTechに出会って、自分の中にある純粋な思いにきずくことができました。

今までは、外へ外へ 意味 価値 理由を求めていたから

条件状況によって、コロコロ変わってしまう思いに惑わされてたことにきずかされました。

 

それは、誰かと比べるものではないので、揺るがない思いがあり
今、それを具現化出来るように一歩ずつ歩んでいます。

 

 一人じゃなくて、みんなと

互いに頼り、支え、共有できる思い(夢)に出会えました。