yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜のお花見🌸

皆さん こんばんは🐈 夜が過ごしやすい季節になってきましたね! そういう時にオススメな出会いがあります… 夜のお花見です🌸 昼間みる感じと夜みる感じ 全然 違う出会いができますよう! ぜひ お試しください(=^ェ^=)

夏の訪れ…

皆さん お元気でしょうか? ここ最近 暑くなってきましたね🐈 先日 実家から ステキなお届けものがありました! 360度めーいっぱいに咲かすサニーレタスさん! 無限大にどこまでも どこまでも限りなく 出会いたい意志を感じました! 美味しい出会いに乾杯! 夏…

ネパールカレー

食べることが大好き ゆんです! ナンが美味しいカレーを教えて頂き、インドカレーと思いきや なんと「ネパールカレー」だったと驚きの出会いがあったので ご紹介します。 ネットで調べると、ネパールカレーではナンは、あまり食べないのですが ビックリした…

歴史ある建物

先日の休日に、友人のお誘いがきっかけで横浜のホテルのカフェで美味しいお茶をいただきました。 90年もの歴史がある、あのマッカーサー元帥が宿泊されてたなんて、驚きの出会いでした。 長年 大切に守られている美しさや歴史を感じた、素敵な休日を過ごさせ…