yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

人間関係が解決できない原因は?

職場に、苦手なタイプの上司がいると、いつも囚われて、仕事へ行くのがおっくうに感じていましたがnTechと出会う事によって、苦手な上司のイメージを過去に出会ってきたパターンの人やドラマなどの影響で与えられてきた人物像にすり合わせて捉えている事にきずかされ、そのイメージがない所から出会った時、やっと上司と向き合えることができ、上司からも「以前は、取っ付きにくいって思ってたけど、変わったね。」って言われて、自分自身で自ら、上司との関係を悪くしていたのにきずかされました。

 

そう、人間関係に原因が自分自身にあったことにきずかされました。

今まで、相手や環境、自分自身の無力感のせいにして、全然 問題が解決できなかったけど、問題は、別のところにありました。

 

それは、自分自身をどう思うのか。

 

それが知りたい人は、nTechに出会ってみてください。