yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

愛される生き方 実は因果関係奴隷の生き方だった!

因果関係

 

って言葉 聞いただけで、難しいことじゃないかと

当初の私は、勉強をやってこなかったので

頭こなしに、理解できるわけがないっと思い込んでたけど

 

けど、自分自身の勉強出来ない自分のイメージの思い込みから抜けるとね

今まで、無理 できない 分からないことが

スラスラ分かってしまうんですよ!

 

ホンマにnTechって理解できると面白いよ。

理解出来ることがこんなに楽しいことだったなんて

勉強が大嫌いだった、子供の頃の私に伝えてあげたデス。

 

話が脱線しちゃって ごめんなさい!

今日は、愛されたって思う生き方が 因果関係の奴隷的な生き方になっちゃうのか

こっそりお伝えいたします。

こっそりお伝えするので、いきなり大きな声でびっくりしないかもです。

こっそり じっくり じわっと、まず自分の心の中で感じてください。

じわじわ じわっと感じる心を楽しんでくれたら嬉しいです。

 

週末終わりのプレゼント🎁

このプレゼントを持って、明日から 自分を楽しんでくださいね!

 

今日 無意識発見セッション という 自分の無意識にきずくセッションを受けて

 

私は、愛される生き方が因果関係の奴隷だったんだぁ!

だから、どっちの考えにハマっても根本的な問題解決ができず

因果という輪廻を繰り返し繰り返し して生きていました。

 

もうこんな生き方辞めよう!

ポイって 簡単に手放すことができました。

 

セッションは、自分の幼少期の経験から繋げて理解してゆくものなので

是非 自分と繋げて理解してください。

信じる、思い込むは ないです。

 

愛される奴 自分が良いって思う 善と

愛されない奴 いけてない悪

 

この因果関係の考え方 思い込み方が 私の生き方を苦しめていました。

 

心の調子が良い時、心に余裕があるときは、善的な生き方 愛される生き方を実行します。

例えば、人に感謝をする、尊敬する などなど

 

心の調子が悪い 落ち込んでる 余裕がない時、悪的な生き方 愛されない奴

他人をけなす、自分を責める などなど

 

生き方に この2択しかない 生き方って 客観的に 変って思いませんか?

 

良い場合は、 その生き方が良いと思い込み 逆に そう生きてない人 愛されない奴に無意識に 悪と決めつけて

 

悪い場合は、そんな自分は 駄目だーーーっと自分責め 又は相手を責めて 苦しむ生き方しかできません。

 

この因果関係の生き方から突破するには

答えが善でもない 悪でもない 答えに出会ってください。

 

出会いたい人は、ぜひセッションをオススメします。