yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

はじめまして。。。ご挨拶

皆さん はじめまして こんにちは。

猫と美味しいものが大好きな、ゆんです。

 

こんなどこでも居そうな私が

日々の生活を通して、nTechのステキなところを

気づきなど通して、シェアできたらと思い書き留めます。

 

勉強が嫌いで苦手な私でも

ある程度 nTechを 理解出来ると、このつまんなさそうな世の中が、人間関係が

「アレっ 意外と面白いかも」

「私の思い込みの悲劇のヒロイン像にハマってたら この人生、人間関係 苦しくて つまんないぞ!」

を客観的になれちゃうから、ビックリなんです⁉️

なれない時は、人生って四苦八苦しかない絶望感の日々しかありませんでした。

 

こんな私が変化出来ちゃう、分かって 人生を自分でコーディネート出来ちゃうなんて

凄いことだと思いませんか?

 

自分の人生を自分の思い通りに編集、デザインしたい方は

これからの私のブログを召し上がってください!

このブログを召し上がった方が

猫のように癒されたり、たまには爪をたてて怒っても構いません。

自分の中にある、沢山の感情に出会ってほしい、きずいてほしい、噛みしめてほしい

 

いっぱいの感情をメーいっぱい感じた☆

自分自身が主体の人生ストーリーをお楽しみください(=^ェ^=)

 

ゆん