yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

平成から令和へ

もうすぐ平成も終わり、新しい元号の令和になりますね。

 

日本の歴史は、あまり詳しくないのですが

天皇さまには、色々きずかされます。
テレビぐらいでしか見ないけど、すごく優しい人に見えます。
何処に行っても笑顔で手を振り、この人は怒った事があるのかな?て不思議に思います。

どんな困難にも、みんなと共に、笑顔で乗り越えれるように
私も頑張ろうと天皇さまから勇気をもらいます。

平成の天皇さま、本当にお疲れ様でした。
令和の天皇さま、よろしくお願いします。