yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

素敵な出会いを通して 信頼

先日 素敵な出会いがありました。

忘れないように、ここに記載したいと思います。

 

人を通して、普段考え無いような思いに出会わせて頂いています。

 

日本が世界から 信頼させてるからこその、反面責任を持って発信するポジションということを教えて頂きました。

ご先祖さまが、アジアの国々に信頼という種を蒔いて頂いた歴史を感じ
今 民間レベルでアジアがひとつになりたい思いを感じました。

日本の持っている 心 信頼 がこれからの未来に大切な希望の花を咲かせるキーワードだと思います。

 

花が咲かせれるように、日々、大切に 生きて行きたいと思いました。