yunbemorikawa’s blog

新しい技術 ntech 認識技術(観術)を日常で活用、応用したきずきや大好きな猫や美味しいもの などなど。。。。

平成最後の日

皆さん こんにちは🐈

 

今日は、平成最後の日ですね!

 

テレビでは、たくさんの平成の出来事が放送されてますね。

 

皆さんは、平成 という時代 どういう時代でしたでしょうか?

 

私は、人生の4分の3過ごした時代なんだと

まさか昭和 平成 令和 3つの時代を迎えます。

昔、おじいちゃんが「わしゃ、明治、大正、昭和、平成を過ごしたんじゃ」

って言われた時、スゴいってビックリしたのを思い出しましたが

この先 どんな時代になるのかなぁ?

 

少しワクワクします!

 

f:id:yunbemorikawa:20190430163828j:plain